SSブログ

入江陵介 彼女【画像】 [スポーツニュース]

スポンサード リンク



入江陵介 彼女【画像】

入江陵介 彼女【画像】についての情報です!
入江陵介さんといえば、ロンドンオリンピックで大活躍した
競泳男子背泳ぎの日本代表選手ですよね!
ルックスは少しアヒル顔だけど、イケメンですよ~^^
入江陵介選手は女性ファンもかなり多いらしいです♪

そんな入江陵介選手ですが、やっぱり世間の人が気になるのは、
彼女がいのかどうかってことらしいです^^;

まぁ、あれだけのイケメンで若くて、これらも日本競泳界をひっぱっていくであろう
存在ですから、その入江陵介選手がどんな女性と付き合っているのか、
きになるのは当然でしょう…



スポンサード リンク




ということで、入江陵介 彼女について、インターネットで調べてみました!

すると、入江陵介選手は、そのしゃべり方から、オネエ系じゃないのかと
噂されたりもしているようですが、それは全くのガセネタのようですね^^;

でも、入江陵介さんには、現在は彼女はいないようですね…

そして、入江陵介さんの好きなタイプの女性っていうのは、

佐々木希さんらしいです!

おぉ~、なるほど、入江陵介さん、めんくいですね~♪

まぁ、実際に佐々木希さんと付き合う可能性は低いでしょうが、
入江陵介さんほどのイケメンだったら、超美人と付き合って結婚しそうですよね!

ということで、入江陵介さんの彼女はいないようですし、画像も
見つかりませんでした。

今後の入江陵介選手の活躍に期待したいですね~♪



スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。