SSブログ

ナルト ネタバレ 600 ネタバレ【確定】 [ナルト ネタバレ]

スポンサード リンク



ナルト ネタバレ 600 ネタバレ【確定】

ナルト ネタバレ 600 ネタバレ【確定】についての情報です!
いや~、ナルト ネタバレ 600 ネタバレ【確定】ということで、ナルトも600話まで
きましたか~^^ 面白いマンガってのは、一瞬で読み終わるので、かなり淋しい
気がするんですよね~^^;

では、とりあえず、ナルト ネタバレ 599 ネタバレ【確定】についての
おさらいをしておきましょうね~♪

ナルト 599話では、
最初に、ナルトがトビオの仮面を割るというところから
スタートしました。

そして、ついに仮面が割れて…
トビオの正体が!

っというところからでしたね!


一緒にいたカカシは、「オビト?」といいます。

それから回想シーンにはいり、カカシの幼少期のシーン。

中忍、上忍の訓練を受けています。

そして、オビトが亡くなるシーンも…


そして、最後に、仮面が割れて、

カカシは「オビト?」

というところで終わります。

おぉ~、ひっぱるな~、しぶいですな~^^;

小さい頃からの何かがつながって、
ここで一気に謎が解明されそう…。

おぉ~、ドキドキです~^^;

ここで、ナルト 599話が終わりましたね。


スポンサード リンク




さて、ナルト600話の予想をしてみましょう♪

まず、トビオは、やっぱりオビトでしょうね~。

その理由は、仮面の男の名前がトビオで、

なんと!反対から読んでみると、「オ・ビ・ト」ってなります^^;

なるほどって感じ、おもろいやんけ~^^
ということで、さらに、599話のカカシの反応を見て確信しました。
仮面の男は間違いなく、オビトでしょう。


となると、オビトが小さいときに亡くなっていたという説は、一体どうなるのか?

この部分がおそらく、600話以降、明らかになっていくでしょう^^

いずれにせよ、ナルトは、これからまた新しい展開が
スタートするはずです。

あぁ~、楽しみだぜ~^^


スポンサード リンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。